入学許可証

f:id:seoul_aremi:20220105172903j:image

昨日あれだけ長文で
書きましたが

 

本日
入学許可書が届きました

 

入金完了とwiseの連絡がきてから

1日で学校から連絡があるだなんて…!!

 

感動しました。

f:id:seoul_aremi:20220105172838j:image

 

そして

来年度の嬉しい話も
舞い込んできました

 

 

 

ちなみに

くどいようですが

学校からの返信に関してですが

アポスティーユへの問い合わせの

返信はきていません。

 


私が送った
全てのメールに載せて入学許可証が添付された
返信がきているので

 

 

メールの返事をくれなかったのは

問題がないので
返信しなかったって
思い込みます

(他の人には返信してましたけどね🙂

それが本来のあるべき…( ˘•ω•˘ ).。oஇですよね。)

 

何はともあれ

とりあえず
やっとビザ申請の手前まできました…!!!

 

 

やっとやっとです。

 

 

今週中にビザ申請行ってきます

 

 

 

このブログの内容は

Instagramよりは

少し多めに内容を書いてます ᝰ✍︎꙳⋆  

 

 

 

✱写真のVOTARYという
アメニティ
良かったです♡