入学金等 送金完了しました

f:id:seoul_aremi:20220104231815j:image

 

本日
語学堂へ入金完了しましたっ!!

(写真Instagramから引用してます📷)


👏👏👏👏👏

えーと
簡単に言うと

私、
アポスティーユを提出していないです。
(絶対参考にしないでください!
じゃぁ書くな?とは
言わないでください😇)


ついこの間までは
アポスティーユを提出しなければ
いけないとは思ってもおらず
InstagramTwitterで出会った

神😇✨の方々に教えて頂き

 


焦って学校へ連絡しましたが
一切返事が来ず

途方に暮れましたが

またまた神😇にアドバイスをいただき


アポスティーユに関して返信が欲しいよ〜と
催促メールをした1時間後に


返信きたっ?!?!と思ったら


入金してくれってメールがきました

f:id:seoul_aremi:20220104232144j:image

ヽ(・∀・)ノ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

その後も、
ねぇねぇ

メールいついつに送ったよ?


見てくれた??的な
メールを送りましたが


一切返信は来ませんので

(現時点)


とりあえず入金を済ませました😀😀😀


きっと、2.3日後に何もなかったように
入学許可証が送られてくる事を
信じて


若干ハラハラしながら
この数日を過ごしたいと思います。

 

f:id:seoul_aremi:20220104232359j:image

ちなみに入金はwiseで送りました

こちらも、実はやらかしまして
紹介コード(知らない方から)
クーポンゲットできたと思ってたのに
できておらず

 

ただ、スラスラ進めることが
できたので手を止める事ができず
そのまま送金しました

 

ヽ(・∀・)ノ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ←바보

 

それでも
すごくお値打ちに送金できてラッキー
だったんですが


まぁ、本音は若干ショックではあります。
(手数料無料になったら嬉しかった…)

 


お得に送金したいって方は
コメント送ってくだされば
紹介コード送ります😀


私にもメリットはありますが
今度、私が送金がする時があれば
私にもメリットがあるかも?


ぐらいなので…

私のように失敗したくないって方は
気軽に仰ってください😂😂😂


今月中にVISAの許可が降りたら
サイコーだなって思いながら

 

 

 
とりあえず
あと2.3日ハラハラしてますね。

 


あ、ちなみに
学校へは
めちゃくちゃな韓国語ですが
丁寧語で送ってます🤣

 

学校からのメールも
とっても丁寧なメールが送られてきてます😂