韓国留学準備でスーツケース購入

f:id:seoul_aremi:20220115134543p:image

 

スーツケース購入しました!

 

スウェーデン🇸🇪発の
〖innovator〗:イノベーター:

 


スーツケースは韓国へ行ってから
もう一つ追加で購入しようと思ってたけど

 

大量の荷物を持っていくには
最初から必要と思って買いました💸

 


本当は韓国でリモワを
購入しようと思ってたんだけど

 

こちらのイノベーターさん
口コミも良いし
お値段もリモワの1/10で
買えちゃうので
魅力が更にアップ♡したので𐤔
購入を決めました

 

 

サイズとしては

3辺 Total→157cm
(H79 W42 D36)
92L 4.8kg

 


私は一つのスーツケースに
32kgの荷物を入れる予定なので

荷物の持ち運びに苦労の予感…

 

それが

このスーツケース🧳


ボディ底には持ち運びに便利なハンドルがついてて

 

更に電車とかに乗っても安心な

キャスターストッパー?がついてて

優秀スーツケース🧳だったんです♡

 

お値段めちゃくちゃ安いのに

機能も良さげなので

購入の決め手になりました

 

 

 

さーーーーー

今から ボチボチ準備を始めて

足りないものは買ったりしなきゃ。

 

 

パッキング上手になれるよう
頑張ります💪